お問い合わせ
お問い合わせ種別をご選択いただき、
必要事項を入力のうえ、送信してください。
メールアドレスに間違いがあった場合、ご連絡ができないことがございますので
1週間以上経ってもご返信がない場合は
誠に恐れ入りますが、再度こちらのフォームよりお問い合わせください。
迷惑メール受信設定をされている方は「morito.co.jp」「mimalook.jp」を受信できるよう設定変更をお願いいたします。
(ドメイン受信設定方法は各携帯電話会社にお問い合わせください。)
解約お申し出日(この後当社から送信される「解約手続きのご案内」メールに、
ご契約者様から解約必要事項を記入したメールを当社が受信した日)が
当月20日以前の場合は翌月の月額利用料は発生しません。
解約お申し出日が21日以降の場合は、翌月までの月額利用料が発生しますので、ご承知おきください。
ご返信内容に不備があった場合、翌月までの月額利用料が発生しますので、ご注意ください。
メールアドレスに間違いがあった場合、解約のご案内ができないことがございますので
1週間以上経っても「みまるく 解約手続きのご案内」のメールが届かない場合は
誠に恐れ入りますが、再度こちらのフォームよりお問い合わせください。
迷惑メール受信設定をされている方は「morito.co.jp」「mimalook.jp」を受信できるよう設定変更をお願いいたします。
(ドメイン受信設定方法は各携帯電話会社にお問い合わせください。)
メールアドレスに間違いがあった場合、ご連絡ができないことがございますので
1週間以上経ってもご返信がない場合は
誠に恐れ入りますが、再度こちらのフォームよりお問い合わせください。
迷惑メール受信設定をされている方は「morito.co.jp」「mimalook.jp」を受信できるよう設定変更をお願いいたします。
(ドメイン受信設定方法は各携帯電話会社にお問い合わせください。)